DINI246GTのメッキモデルの記事を以前に掲載したところ、多くの方から興味が有るとのご連絡を頂きました。
値段も決まっていないのに、多くの方がら購入希望を頂き、面喰っている所です。
イメージ 1

イメージ 2

生産台数も少ないので、3月末日をもって受付を終了させていただきます。
また、それら全ての方にお譲りする事も不可能なので、来週半ばに抽選を行い、お譲りする方を決めたいと思います。

ついては、3月13日までに選ばれた方には直接ご連絡を入れさせて頂きます。
選に漏れた方は、誠に申し訳ございませんが、ご連絡を入れませんが、お許し下さい。

再生産に関しては、なるべく努力を致しますが、未定となっています。


次に孫が猫を飼った話をします。

以前より孫のミナ君が動物を飼いたい、と希望していました。当初は犬を飼いたい、との事でしたが、
息子夫婦は共働き、孫も学校へ行っているので、留守の間や散歩は私の仕事になってしまうし、階下がオフィスなので吠える声も迷惑になると思い、「犬を飼うのは駄目」と言っていました。

そんなところ、ミナ君の中学受験も終わり、「猫を飼いたい」と言われたので、それは賛成しました。
私の希望は「血統書付では無く、雑種がいいよ」と言っていたところ、嫁さんがネットで捨て猫のボランティアの方から猫を譲ってもらう事にしました。
黒猫です。
イメージ 3

名前は孫が決めて「ジジ」と命名しました。魔女の宅急便ですね。
私は黒猫だから「シロ」を勧めたのですが、あっさりと却下されました。

孫に、猫の名前は「ジジ」それなら私は何なの?と言ったら、あっさりと「ジージ」と言われ、
孫にとっては何の違和感も無いようです。私はどうもしっくり来ませんが、まあ、仕方無いですね。

イメージ 4

黒猫なので、ちょっと隠れていると何処にいるのか分かりません。

イメージ 5

今はボランティアの方から預かったゲージの中のハンモックが一番のお気に入りのようです。
でも、これもいずれは返すので、新たな居場所が必要ですね。

猫が来た事によって、孫の家も明るくなった様に思えます。

我が家は4年前に愛猫のアーニャが亡くなりました。私ども夫婦も高齢なので、これから動物を飼うのは諦めています。今後は、孫の愛猫「ジジ」を可愛がる予定です。
イメージ 6
これが生前のアーニャです。