昨年の大病以来、遠出をする事もめっきり少なくなり、また、ボルボP1800とジャガーXJSを手放したので、ガレージもガラガラ、体力も気力も無い日々を送っています。

数か月前にドローンを買ったのですが、未だに開封もせず、放りっぱなしの状態。

このままでいいのかな?と、一念発起、「クルマを買う事とした。」

我が家には現在、スバルWRX S4と昨年末に足代わりで購入した、中古のニッサンキューブがあるが、
スバルを処分して、その代りを買う事とした。

WRXはいい車なのだが、何か私はワクワクしない。もう20年位若ければもっと楽しいのかな?と思う。

私の体調を考え、古い車を購入するのは諦めて、現代車を、

と、言う事で自宅近くのデーラーを訪問、試乗してみた。

イメージ 1

イメージ 2

この車を試乗した。
イメージ 3

納車は6月3日だそうだ、

詳細はまた、後日